« 雪降ってますね~降りだしたのは夜中3時過ぎでしたヨ | トップページ | 積もりましたね~(゜o゜) »

2014年2月 8日 (土)

はじめまして(^^♪

皆さん、こんにちは!(o・ω・)ノ)) 

フットサルクラブ北越谷スタッフの大竹です(*^-^)/おっおっおっおたけEE

大竹こと、ノンちゃんです!!!!!!

このブログには、初登場です。。はじめましてnoteヽ(´▽`)/ 

さて、今日はとってもとっても楽しい----!!雪snowがふってますねshine 

ノンちゃんもしっかりお仕事をしながら雪だるまつくりましたああ!!!!!!!!(○゚ε゚○) 

S__16318472S__16318471S__16318473


どうですか??めっちゃかわゆすうぅぅぅheart01(。・w・。 )おめめがCUTEeyeheart04 

雪だるまもそうですが、、、個サルも順調に無事おわりました(・∀・)イイ! 

S__16113682


ご参加ありがとうございました。 

それではみなさん!!

雪道はすべりますので、十分気を付けてくださいねgoodΣ(;・∀・)

またのお越しをお待ちしてます。。。。\(^o^)/

|

« 雪降ってますね~降りだしたのは夜中3時過ぎでしたヨ | トップページ | 積もりましたね~(゜o゜) »

コメント

お疲れさまですV(^_^)V
以前個サルによく参加していてました(((o(*゚▽゚*)o)))
気がついたら、ブログ更新されていて驚きです!♪───O(≧∇≦)O────♪
引っ越して、しばらく個サルやクリニック参加していませんが、その様子もブログでアップして下さいね^_^☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: オカミヤ | 2014年2月11日 (火) 15時53分

コメントありがとうございまーす(^^♪ 
初コメとっても嬉しいです!!!
これからもブログ更新していくのでCHECK!!してくださいね♪また機会があれば参加してください♪

投稿: ノンちゃん | 2014年2月12日 (水) 21時34分

ノンちゃん、ありがとうございます^_^
これからもよろしくお願いします^_^

投稿: オカミヤ | 2014年2月14日 (金) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪降ってますね~降りだしたのは夜中3時過ぎでしたヨ | トップページ | 積もりましたね~(゜o゜) »