« にんじ~~んwww | トップページ | じーだぶりゅう »

2014年4月27日 (日)

高まるぅぅぅ!!!!

みなさん。こんにちはsun

天気がいいとどうしてもテンションが上がってしまう、スタッフノンちゃん(*^-^)ですsign03
S__2228232BLOG更新中!!
世間はGWに入りましたね!みなさんはどっかお出かけしますか?
ノンちゃん(*^-^)の予定は…バイト7割、お出かけ3割ってとこですかねヽ(´▽`)/
お出かけのために、バイトがんばりますheart01
さて、ただいまKELME CUP開催中です!
S__2228229_2 S__2228230 S__2228231
今回の参加チームは6チーム!


!!GWの大会のスケジュール情報です!!
4月29日(祝火) Dalponte CUP 10時~14時
5月 4日(日)  ゴールデンウィークCUP  10時~14時
5月 5日(祝月) ゴールデンウィークCUP  10時~14時
5月 6日(祝火) ゴールデンウィークCUP  10時~14時
 となってますsign03
29日の大会の締切は今日27日まで!!!
4、5、6日の大会は
なんと!!!なんと!!!!なんと!!!!! 
参加費、10,000円です(≧m≦)
ぜひぜひ、参加してください!ご予約お待ちしてますheart01 
最後に、スタッフ川俣さんから皆様にクイズです!
とある飲食店のトイレにて発見しましたdash
S__2228228
みなさん答えわかりましたか~?!(*^m^)
この記事コメント受付オッケーのしてありますheart04
なので答えがわかった方はぜひぜひコメントして下さい(゚ー゚)
正解者には、何かいいことがあるかも?!
それでは、いいGWを!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« にんじ~~んwww | トップページ | じーだぶりゅう »

コメント

1.クワガタ
2.スピード
3.mixi

投稿: 梅野 | 2014年4月27日 (日) 21時33分

梅野くん

コメントありがとう!
正解は・・・^^v

投稿: 川俣( ^ω^ )/ | 2014年4月28日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にんじ~~んwww | トップページ | じーだぶりゅう »