2010年11月 9日 (火)

初心者クリニック

昨日のクリニックでは、フットサル特有の動きを練習しました。

タッチライン際を平行にパスを出すという、「パラ・レラ」という動きです。

サッカーでもよく見られる「ワン・ツー」と使い分けが可能です。

コーチの丁寧な指導により、すぐに皆さんできるようになりました。

1108_1 1108_2

初めてボールに触る方にも丁寧に指導致しますので、興味のある方は、是非一度参加してみて下さい。

|

2010年11月 3日 (水)

クリニック

昨日の初心者クリニックは参加者5名にコーチ2人という、贅沢なクリニックになりましたup

昨日参加された皆さんは、きっと上達が早くなるでしょうgood

ボールタッチやボールキープの練習など技術練習を行いました。

すぐに試合にもいかせると思います。

ちょっと淋しかったと思いますが、またのご参加お待ちしておりますhappy01

101102_2_12 101102_4_2

|

2010年10月11日 (月)

初心者クリニック

最近、暑くなったり寒くなったりしてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

昨日(10日)からフットサルクリニックの超初級クラスがスタートしました。

101010_1

初回から9名の方々にご参加いただき、楽しく汗を流していただきました。

始めてボールに触る方や、最近運動不足を感じてる方など、初心者の方にも優しく丁寧に指導していきますので、是非お気軽にご参加下さい。

|